なんと・・・(;´▽`A``

F-1マシンに、2018年シーズンから頭部保護システム「ハロー」の導入が決定!

 

確かにドライバーの安全確保は大切ですが・・・

あまりカッコいいものとはいえませんね~。

もっと、違う方向から安全性について考えられなかったのでしょうか?

 

今日、山口県も正式に「梅雨明け」宣言が出されました(ノ゚ο゚)ノ

平年より1日遅く、昨年より2日遅かったそうです。

今日の天気は↓

真夏の青空が広がる、暑さ全開の1日になりました(;´▽`A``

 

気温もグングン上昇↓

ピットの温度計は、もう見慣れた数値の?「35度」・・・

みなさんも、水分補給をこまめにして、熱中症には十分にお気を付けください。

 

さて、本日の作業は・・・

 

レガシィツーリングワゴンのアライメント調整!

先日、リアのスプリングを交換したO様のお車です↓

フロントとリアのトーを、適正値に調整。

 

そのO様から、うれしい差し入れが↓

「モンスターエナジー」(^O^)

O様、ありがとうございました。

 

夕方、時間が開いたので・・・

久しぶりに、愛車スターレットのシャンプー(^O^)

やっぱり、車はキレイな方がよいですね~。

 

スタッフ(藤)君も、ピットで愛車をゴソゴソ↓

どんどん過激な方向に進んでいます(^▽^;)

 

さてさて、昨日は整体屋さんに行って、身体のメンテナンスをしてもらいましたので、この辺で、、、

実家の芝刈りは地獄のようでした・・・