今日は、朝はかなりの冷え込みでしたが、日中は気温も上がり、ポカポカした1日になりました(^O^)

今日の防府市内の、気温差は、「11度」(;^_^A

山口市内の気温差は、なんと「13度」・・・

みなさん、風邪など引かれないようお気を付けくださいm(_ _ )m

 

さて、本日の作業は・・・

 

まずは、アクアのエアクリーナー交換!

本当は、フロア補強バーも取付予定でしたが、まさかの・・・

 

エアクリーナーは、「BLITZ サスパワーLM 純正交換タイプ」↓

画像左側が純正、右側がBLITZ製!

色がブルーというだけでも、スペシャルな感じがしますね~。

I様、ありがとうございました。

 

そして、エッセのマフラー交換!

 

交換前は、純正マフラー↓

画像が斜めになっていてごめんなさいm(_ _ )m

 

今回、インストールしたのは、「Jワークス Nジェネレーション N-1ストレート」↓

フロントパイプから交換するタイプ!

音量も、保安基準対応なのでイイ感じ(^O^)

 

マフラー出口は↓

リアハーフスポイラーに少し隠れてしまいましたが・・・

スポーティです(^_^)v

I様、ありがとうございました。

 

さらに、フレアのETCチェック!

いつの間にか電源が入らなくなっていました???

 

いろいろ調べた結果↓

ETCの電源ハーネスに付いている2本の管ヒューズのうち1本が劣化?による破損でした(^▽^;)

2本とも新品ヒューズに交換して完成!

I様、ありがとうございました。

 

さてさて、今週末に開催の「Moto GP 日本GP」!

Moto2クラスでは、日本人ライダーが大活躍中です。

「中上 貴晶(なかがみ たかあき)選手」↓

まだ24歳という若さ(ノ゚ο゚)ノ

頑張ってください!

 

夕方、空を見上げると↓

なんだか、癒されますね~。

 

それでは、帰りはジャンパーを羽織らないと身震いしそうですので、この辺で、、、

 

以上、TGH店長のひとり言・・・でした(^_^)v