今日も、暑い1日になりました(;´▽`A``

お昼頃のピットの温度計は↓
店長のひとり言-温度計

約30度・・・

暑いはずです・・・

天気予報の雨はどこにいってしまったんでしょうね~。


さて、本日の作業は・・・


ハリヤーに車高調取付&アライメント調整!

ある販売店さんからのご依頼です。


純正車高↓

店長のひとり言-交換前

さすがにSUVなので、車高が高いですね~。


取付する車高調は「タナベ サステックNF」!

ネジ式車高調整サスペンションキットです。


フロント交換後↓
店長のひとり言-フロント

アッパーマウントは純正品再使用です。

フロントのみヘルパースプリング付き。

メインスプリングは、密着音防止の樽型です(ノ゚ο゚)ノ


リア交換後↓
店長のひとり言-リア

リアもアッパーマウントは純正品再使用です。

リアのスプリングは不等ピッチ樽型スプリング。


車高はオーナーさんのご要望で、目一杯ダウンでセットしています。
店長のひとり言-交換後

フロント・リア共に約70mmダウンになりました!

取付後に1Gでのサスアームブッシュ締め付けをして、今回はすぐにアライメント調整です。
店長のひとり言-アライメント

フロントとリアのトーを適正値に調整!


夕方、セントラルモータースさんへ、次期愛車の磨き後の姿を見に行きました(*^.^*)

ピカピカ&トゥルトゥルになっていました~。

担当K様 、ありがとうございますm(_ _ )m

その喜びもつかの間・・・
店長のひとり言-ジュージャン

大人数ジュージャンで、マケマシタ・・・

証拠画像メール添付もアリガトウゴザイマス・・・


今日も「セントラルパーク RCサーキット」は走行車両が2台(ノ゚ο゚)ノ
店長のひとり言-CPサーキット

いいですね~。

どんどん走り込んでください(*^.^*)

私も練習しなくては・・・