今日は、時折り強風と雨が吹きつける荒れた天気の1日になりましたA=´、`=)ゞ

天気予報では、30日からまた「暴風雪」の予報が・・・

たいへんです。


さて、まずは年末・年始の営業のご案内から↓
店長のひとり言-年末年始

年末は、30日(木)午後1時まで。

年始は、1月5日(水)より、通常通り営業を始めます(*^.^*)


そして、朝のピット掃除が終わった頃に、仕事中の休憩時間ということで、T様がご来店。
店長のひとり言-ジュージャン

ご本人は仕事中の為、撮影NGということで写っていませんが・・・

ジュージャンでジュースを奢っていただきました~(*^o^*)

ごちそうさまです~。


さてさて、本日の作業は・・・


エルグランドに、シートカバーの取付!

シートカバーは「クラッツィオS/アイボリー」。


装着前↓
店長のひとり言-装着前

うすいベージュ?のシート表皮。


そして、スタッドレスタイヤ交換で何度も作業は中断しましたが、夕方にようやく完成!


装着後↓
店長のひとり言-装着後

シートカバーの色がアイボリーなので、車内が明るく感じられるようになりました(*^.^*)


K様、ありがとうございました。


昨日からお預かりしている、S15シルビアの4POTブレーキシステムは・・・

明日完成予定です(;´▽`A``