今朝は、山口市内はいきなりの積雪でビックリしました(;´▽`A``

愛車はすでにノーマルタイヤだったため、路面の状況をよく観察しながらの通勤となりました。

明日は天気予報は「雪」マーク・・・

積らないといいのですが・・・


さて、今日はまずはジュージャンから!

hiro...kさん がアライメントのお車を持ってこられたので・・・
店長のひとり言-ジュージャン

恒例のジュージャン開催でした(;^_^A

写真を見ると、中央のスタッフ(岡)君撃沈のようですが・・・

実は、スタッフ(小)君の現実逃避でした(;^_^A


そして、まずはヴェルファイアのアライメント調整!

ある販売店さんからのご依頼です。

先日、RS☆Rの車高調を取付したお車です。

お客様のご要望により、基準車高から約10mmダウンしてからの調整となりました。
店長のひとり言-アライメント

フロントのトーをメーカー基準値に調整して終了です。


その後は、昨日からお預かりしているAZワゴンの作業。

フロント廻り終了↓
店長のひとり言-フロント

ロワアーム純正戻し、スタビライザー塗装取付、車高調整でした。


リア廻り終了↓
店長のひとり言-リア

ワンオフ・アクスル交換、ロワアーム塗装取付、バンプラバー交換、リアバンパー加工、ラテラルロッド調整でした(;^_^A


完成写真↓
店長のひとり言-モディファイ1

HIDフル交換は、今回は時間が足りずに次回に・・・



店長のひとり言-モディファイ2

リアはキャンバー8度アクスルです。

迫力ありますね~(*^.^*)

リアのバックランプはHID化、今回点灯不良で総交換しました。


I様、ありがとうございました。