お久しぶりの更新となります。仕事が忙しかったのと、休みの日でも色々動いていたこともあり、なかなか更新出来ませんでした。

SKE関連も情報を追いきれず、知らないことがいっぱいあるかと思えます。でも、そんな中、飛び込んできたニュースに驚きました・・・。

 

 

 

チームE 中村優花 卒業

 

 

 

最初このニュースを聞いたとき、寂しさよりも先に悔しさが込み上げてきて「ああ・・・、やっぱりか・・・。」と思ってしまいました。

 

 

4期生として表舞台に立った時から、その抜群のルックスに驚き、この子はすぐに選抜に上がるな~との予感がありました。

 

 

順風満帆に階段を上り、数々のメディア出演もこなし、アンダーガールズでもかなりの良ポジション。もはや選抜は目の前となっていた所にまさかの事態が起こりました。

 

 

 

選抜落選・・・、アンダーガールズ落選・・・。

 

 

 

嘘でしょ・・・と驚きました。選抜はともかくアンダーガールズすら入れないなんておかしいよ・・・。それと同時に凄く心配にもなりました。これはもうモチベーションがなくなってしまうのでは・・・と。

 

 

そして案の定の卒業発表・・・。本人は学業優先の為、「オキドキの選抜落ちは関係ない」とブログに書いていましたが、こういうので関係ないって書くことは大抵が気にしていることなんですよね・・・。

 

 

 

しかし、本当に残念でなりません。自分自身、中村優花が言った言葉に凄く支えられていた部分があったのです。

 

 

 

「できない」は「やらない」だ

 

 

 

この言葉、自分はその通りだと思ったのです。やればできる事なのにずっと逃げていた気がしたんです。この言葉を聞いてからダイエットも始めました。今ではもう目標の-15㎏も達成しました。仕事でもプライベートでも新しいことに色々と挑戦することが出来ました。

 

 

自分にとって本当に勇気が出る言葉だったのです。

 

 

 

だからこそ悔しかった・・・。「中村くんはやらないの?」って。今は辛いかもしれないけど、将来的には絶対にSKEの中心人物になれる存在だし、ここで終わるにはあまりにも惜しすぎます・・・。

 

 

本人が決めた道だし、もうどうにもならないのかもしれません。叱りたいような気分でもあります。そして、あの言葉への感謝の気持ちも伝えたい。

 

 

中村くんに手紙を書こうと思います・・・。