病気発覚後9年4ヶ月 約1000日ぶりの更新。 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

お久しぶりです。
約1000日間ブログから遠ざかっていました。 

久しぶりすぎて何から話せば良いかわからないのですが
まずは近況報告を、、
と言うか今回は近況報告だけ笑
 

まずはティラ
ティラは元からの病気とは上手く付き合っていたのですが今年の7月に悪性リンパ腫になってしまい一時大変な期間がありました。

手術をしてなんとか助かり今月25日で15歳になります。
その病気になるまでは毎日散歩に行けるくらい元気いっぱいだったのですが最近は寝ている事が多いです。





リルサ
リルサは1月に8歳になり、今まで以上にまったり過ごしています。



ホルン
ホルンは11月で4歳になりますが末っ子なのもありまだまだ子犬です笑 



そして実はもう一頭訳ありで今年から我が家の一員になった子がいるのですがそれはまた今度。。


Instagramの方ではストーリーをメインにちょいちょい更新しているので良かったらそちらを見ていただけると嬉しいです。

インスタはこちら 


そして良かったらフォローしてください!
誰でも大歓迎です! 
鍵垢の方は特にフォロバして良いかわからないのでDMいただければ助かります💪 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村