手作りアジリティ機材! ドッグウォーク完全再現?! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

珍しく更新度高めておりますフックです。(そうでもないw)

 

前回の割り箸工作に続き、またまた割り箸工作を紹介します。

 

数ヶ月前にハードルを作ったのですが、

今回はアジ機材の中で一番大きい障害、ドッグウォークを作ってみました☺️  

 

ここだけの話、サイズはミニチュアですが本機材をそのまま小さくしたようなリアルを出せるようにサイズ感を大切に作りました。

 

 

何日か徹夜して作ったのでよかったら見てください^ ^ 

(再生数がダントツ一番低いので見てくれるとうれしいですww)

 

蝶番の部分も割り箸で作りました。

結構お気に入りのパーツです笑


  また別の機材とか何か作りたいです!!

 

 

帰りによかったらちょんと応援ボタン下矢印押してくれるとうれしいです^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村