散歩中、、の怪奇現象? (証拠動画あり) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日ティラの散歩中の出来事。。。  

 

怪奇現象と言いますか、なんと言いますか、

地元の5時のチャイムがおかしな事になってるので撮影してみました!

 

映像も音ももちろん加工してないのですが、

音程や色味が勝手に変わったりちょっとびっくりしたので撮ってみました🙀  

 

私の耳がおかしいんじゃないですよね?笑 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ティラも不思議そう(笑)

 

 

 


写真は先日避妊手術したホルン🐶  

順調に成長しています^ ^

 

 

 

帰りによかったらクリックしてね^^

下差し

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村