沖縄の犬が生まれて始めてみる雪  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

ほぼ一ヶ月ぶりになってしまいました😭  

 

めちゃくちゃいまさらですが、

ホルンさん散歩デビュー後の3月末に季節外れの雪が降りまして早くも雪デビューもしました笑

 

姉が今東京に住んでいて、

コロナの影響で数ヶ月帰ってこれてないのでこの動画を送ったところデカっと叫んでました笑

それもそのはず姉が最後にホルンに会ったのはまだ生後3ヶ月ww  

 

 

あっという間に大きくなっちゃうのでこれからはちゃんとリアルタイムで更新していきます☺️

 

 

 

帰りによかったらクリックしてくだいね^^

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村