自粛期間の過ごし方。 愛犬との出会いを振り返ってみよう‼︎ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。。

 

愛犬共々自粛に力を入れて元気にしています!!

とは言っても仕事には行かなくてはいけないのでほんとに苦しい状況です。  

 

皆さんも大変な時期だと思いますが、

出来る限りポジティブに気持ちを強く持って乗り越えていきましょう!!  

 

 

今回の動画は、

わんこチャンネルを始めてから登場してなかったリルサの紹介動画といいますか、

捨て犬だからこそ伝えられる事もあると思うので我が家と出会うまでの10ヶ月間の軌跡を動画にしてみました。

 

動画を作っていて、改めて絶対に幸せにしなきゃと思いました。  

今は自粛期間で散歩も自由に行けない状況ですが終息したら色々愛犬たちと遊びにいきたいです😀

 

 

 

 

みてくれる人が増える?かもしれないので、

帰りによかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村