生後3ヶ月の子犬の豪快すぎるゲップww | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

最近温度変化が激しくてバテ気味のフックです。

 

 

ホルンさん我が家に来てからも元気いっぱいで順調におてんば娘に成長しています笑  

 

 

体重も7キロを優に超えて大きめのジャックラッセルくらいのサイズになりました笑  

ティラの同時期に比べるとかなり大きいです^ ^  

 

とはいえ予想では20キロくらいになるかなと思ったのですがそこまでは大きくはならないかもです笑  

ほんと読めないホルンです。

 

 

そんなホルンさんですが、

先日ちょっと恥ずかしい動画が撮れてしまったのでせっかくなのでシェアします(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

きっとこんな姿見れるの子犬の時ぐらいなので見てくれたらうれしいですビーグルあたま

 

レディーなのにおじさん化が止まりません笑  

 

 

 

でもでもザ子犬って感じが可愛くて仕方ないです(親バカ)

 

 
 

来週はついに散歩デビューです!!

どんな反応するのか、、、今から楽しみです^^  

 

 

 

帰りによかったらクリック下矢印左下矢印してくださいね^^(見てくれる人が増えるらしい!!たぶんw)

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村