肩乗りボーダー(≧∇≦)/ あっ成犬です、  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

WBC日本台湾気迫あふれる素晴らしい試合でしたね。


本当に感動しました(≧∇≦)/


ウェーブも日本サポーターも台湾サポーターも一つになってやってくれてましたね^^

国際試合ならではな感じがして素敵だなとこれまた感動アハハ



いやぁ~凄かった




話は変わりますが、


写真を整理していたらこんな写真が↓② ちびくんとフリーで遊んだ日

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラピーンと
で本題↓

これも先月の話ですが、ティラを肩に乗せちゃいました笑
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラが肩に

ティラはいつもと違う目線を楽しんでましたよww 
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ティラ肩に乗る
ちなみに写真では細く見える?けど自分細くないです(笑)




帰りにクリック↓③してね~笑顔  ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。