尖閣ビデオ流出 → 今後の尖閣ビデオ未編集映像公開に王手がかかった | 空気の意見 

空気の意見 

過去の規制緩和による捻れた競争社会に、公正な競争を導入し、不当な競争から労働者を保護しよう! 介護福祉は国営化。国が労働者管理機構をつくり、労使へのアクセスとバックアップ、フィードバックを強化し、労働者達へのセーフティーネット強化の土台をつくろう。

 海保が外交を考えて釈放どうこうを表明する時点で嫌な臭いがしていたけど、
ついに尖閣ビデオまでネットリークされてしまった。
アメリカの戦争の事後リークがあったとしても、
日本で堂々と警察機構から現在の重要な機密情報がリアルタイムで流出したのには驚いてしまう。

 はっきりいって時期はともかく司法手続き的に終われば、
尖閣ビデオの全面公開は避けられなくなりましたってことだろう。

 事後にあるだろう尖閣編集ビデオの公開でさえ怪しかったが、
リークのおかげでそこを突破して、噂される、
おそらく逮捕乗船時の日中の乗員達のいざこざなんかを含めた尖閣ビデオ全編を待つばかり。



パイロット 万年筆 カスタム74 ブラック 細字 (F) FKK-1000R-B/パイロット
¥10,500
Amazon.co.jp