面会 | 空気の意見 

空気の意見 

過去の規制緩和による捻れた競争社会に、公正な競争を導入し、不当な競争から労働者を保護しよう! 介護福祉は国営化。国が労働者管理機構をつくり、労使へのアクセスとバックアップ、フィードバックを強化し、労働者達へのセーフティーネット強化の土台をつくろう。

 ブッシュ大統領と横田夫妻の会見かなり効果があったようですね。
「アブダクション」という横田夫妻のドキュメンタリー映画も公開されているようです。
以前から国連の場でも非難されていましたし、やっとここまで来たということでしょうか。
それで、韓国の拉致被害者を無視している韓国はいいかげんにしないと世界中から、
責められることになる。
多様な国の人間達が拉致された事件、北朝鮮による国際的かつ大掛かりな人権侵害、
この犯罪行為に蓋をしようとする行為は許されないことです。
ブルーリボンをつけたブッシュ大統領、そこは政治だからいろいろ打算的な思惑もある。
しかし日本の政治家がブルーリボンをつけることがあったのだろうか?
つけたとして、それは何人くらいだったのだろう。
日本マスコミの世界で、ブルーリボンをつけたことのある人間はどれくらいいたのか?
「新聞紙はこれを一面にしないで何を一面にする価値があるのか?」
というくらいの出来事でした。
アメリカ知識人の下らない歴史問題、靖国云々の記事を載せてるようじゃダメだ。
そんな記事何の価値も無い。