わたしの2017年のおみくじ! | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 


ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

待ち人来まくるってwwww(。→ˇ艸←)プククッ☆ 

 

今年はいいことあるかな~^^

 

今日から、お仕事が始まりました。

 

また、忙しい日がくるけど、お正月でなまった体を

 

動かさないと^^;

 

正月太りがあああああああ( ゚∀゚; )タラー

 

今日の夕飯は息子が作ってくれましたカナヘイハート

 

 

ミートソースパスタカナヘイきらきら美味しくできたね

ごちそう様爆  笑