最後のお休み♬ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

本日、お正月休み最後になりました(ノ_-。)

早いな・・・

 

今日は、ママ友ちゃんとデートカナヘイハート

 

難波で待ち合わせして、ランチへGO!!

 

 

ランチというか、軽く食べたかったので

チョコバナナパンケーキとコナコーヒーを注文(´▽`*)

 

美味しかったけど、生クリームの量が半端なくって^^;

 

この後、お腹が・・・・・(ㅎ-ㅎ;)

 

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

 

言うまでも無いけど、昼間っから大量にクリーム食べると

危険よ(*´艸`*)

 

で、メインのデートはこれ下矢印

無料で貰った、有名画家が描いた

ディズニーの作品の絵画展を見に行ったの^^

 

ママ友、ディズニー好きなうえに

ラッセンも好きなので、ラッセンが描いた

ミッキーたちの作品が販売されてました^^

 

入口はこんな感じ^^

この絵は、ラッセンではなくほかの画家が描いたもの

 

流石に中のラッセンの絵は、写真撮影禁止!

だったので、写せなかったけど。

 

素敵な作品が沢山ありました、勿論気に入ったら購入できます^^

 

大体安いので20万~100万円位のお値段ですーー;

 

到底買えませんがチュー

 

入場の時に特典で貰ったのが、ファイルとバッジ

ポストカード2枚貰いました^^

 

これで十分だわカナヘイハートてへぺろうさぎ

 

さあ、明日からまた頑張ろうサッ