バチコンアジング!動画撮影で怒涛のスーパー大爆釣!! | 太田武志のクレイジーオーシャンスタイル

バチコンアジング!動画撮影で怒涛のスーパー大爆釣!!

 

20日の夜便でF-cloud雲船長の船でルアーニュースTVの動画撮影に!

 

先日は一日で49cmが9匹も釣れ、40cmオーバーが入れ食いと・・・・・(。>0<。)

 

これは早速撮影に行かなければと思い、20日の夜にお世話になりました。

 

この日はあいにく潮がぶっ飛びでしたが、噂は本当でした。

 

あぜっち超連発!

 

この日の最大はハヤブサ釣りガール大野さん

 

山ピーはオーシャンジャッカーで入れ食い!

 

結果!!!

3時間あまりでこの釣果!

平均サイズは35cm~40cm

この日の最大は大野さんの46cm

もちろん撮影はバッチリ!

詳しくは7月にUPされるルアーニュースTVの動画で!!

 

雲船長、釣果をUPしてくれてませんが、バチコンアジングではこんな釣果が続いています。

これからの時期深夜便ではイカメタルとバチコンを両方させてくれるみたいなので、今が大チャンス!

 

急げF-cloudさんへ

 

釣果を隠す雲船長ブログはこちら!