おはようございます。

もう、なんだか寝不足で・・・・・・・・・・・

ちっぷの早起きが治まったら、だいちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

早起き家族って、ことなんでしょうねぇううっ...



あらっ?

朝っぱらから、ぼふぼふが転がってます。



もう、収集がつかないくらいのぼふっぷりです。



きのう、スト-カーであることも、カミングアウトしたし・・・・

今日も、ストーキング開始です好



油断したら、目があっちゃいました。



どれだけぼふってるか、検証です!!

かるーく、指パーが埋まっちゃいます。



そっと、ねずみちゃんを置いても気づかないよぉ。



ちっぷ: なんでちかっ?

ママ: 気づかないかなぁと思って・・・・



ちっぷ: 気付くでちよぉ怒

それにしても、すごいぼふぼふです!!

でも、毛玉予備軍も、大勢控えております。