おはようございます。

ぶじにお誕生日を迎えたちっぷ。

たくさんのお祝いコメントに涙泣きしておりました。

ち: 人気者でうれしいでちねぇ。

   でも、アイツが猛追撃してるんでちけど!!

ま: ママに似て可愛いからねぇ。

ち: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

ま: ゴホッングッフッ・・・・・・・

気を取り直して!!

豪華ディナーとは?

ちっぷのご飯ですよぉ。


去年は豪華だったんじゃって?

実は、おねぇが中旬から、「ノロウイルス」に罹ってて、

粗食にしてました。

26日から、四国の愛媛県まで、スイミングの合宿で・・・・・

ご馳走は、帰ってからってことに!!

だから、ケーキも頂ものだったんですよぉ。



ものすごく、フランス料理の雰囲気です。



きゃぁぁぁぁぁ豪華!!



ま: お客様、お待たせしました。

ち: 行列もないのに・・・・・
 


ち: いただきます


ではでは・・・・・・・・・・






あっという間に食べちゃいました。



でも、どうかしたのぉ?




ち: 魚も、いけるでち!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そうなんですよぉ。

ちっぷは、魚よりささみが好きで、どちらかというと・・・

苦手だったのに!!

値段なのかしら?

それにしても、ものすごくいい香りでした。

このお皿も、ご飯もmonちゃんのママからの頂き物です。

今日は、テトちゃんママからの焼きササミも

食べなきゃねぇ。