寒い、寒い・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう、風邪をひいてしまい、弟ちゃんに

うつさないか、ビクビクの毎日です。

でも、ちっぷがいるから安心です。



任せろ!!でちよぉ。

ちゃんと、クンクンしたりして見てるでち。



OKでち。ウンチもしてないでち。



タヌキではないでちよぉ。

カメラワークが悪いでちねぇ。



ちゃんとここからみてるでち。

元気にしてるママでちけど、うがいしたり、

昼寝したり、戦ってるみたいでちよぉ。

熱はないらしいでち。

風邪がすっきりしたら、ご褒美はなんでちかねぇ?

楽しみでち。



すみませぇぇぇぇぇん。

ボチボチ、ブログを回りたいけど、どうも・・・・・ブツブツ

はやくすっきりさせまぁす。