おはようございます。


サボリーダー(注:サボっちゃうことを主導する人)の


ちっぷママです。


こんなにもサボってたにも関わらず、たくさんのコメント・


メッセージをありがとうです。


・・・・・・・・・・・・・で、昨日の謎の中身は?


ちっぷはこの位置か、昨日の信楽焼きのタヌキで


観察です。



「ったく、迷惑なんでち」



「いったい、なんなんでち?」


和室への侵入はできず、あんまりかまってもらえず・・


そして「まりも」どころの騒ぎではないみたいです。



「この家はどうなってるんでち」


でも、和室に厳重警戒の中、入らせてみました。



「ナンでち?」



「檻でちか?」



「ドキドキでち!!」



「むむむっでち!!」




「怪しいでち!」


ではでは、もう、何か分かったとは思いますが・・・・



じゃじゃぁぁぁぁぁんっキラキラ

(ごんぶーさん、オメデタはちっぷではなかったのよぉ。)


おねぇとは、11歳違いです。


待望の男の子なんです。


プロフィールの欄に、「ちっぷ おとうと」が追加されてたけど


気づかなかったかしら?


ちっぷはというと・・・・・・・・・・・・・


あんまり興味なし!!


ただ、私が赤ちゃんを抱っこしてると、遠くから見てます。


抱っこしてないと、ちっぷが大急ぎでそばに来ます。


ちょっぴり寂しい思いかも・・・・・・・・・




「なぁんにも、

聞いてなかったでちからねぇ・・」



ゴソゴソ準備中も、落ち着かなかったなぁ・・・・

でも、仲良く慣れるといいなぁ。

とりあえず、今は別の部屋で生活中です。


そんなこんなで・・・・・・・・・

お迎えする準備で、バタバタでしばらくお休みだったのです。


そして今後は、時間のあるときにボチボチ更新します。


なかなか平日はお邪魔できないかも知れませんが


これからも、ヨロシクねぇ。