おはようございます。


今朝も、「あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」から、始まりました。


もちろんパー朝から、走り回るちっぷあり!!


5時前から、窓を開けて回ったママですが・・・・・・・・


和室の網戸がちょっと開いてる!!


その後、


だだだだっっっっっDASH!

ここで、ちっぷの脱走を思った方・・・・・・・・・・


残念!!

実は、出ました。出たんです。Gがぁぁぁぁぁぁムンクの叫び


黒く光ってるアイツです!!


そして、飛び掛りかけるちっぷ!!


ママの叫び声!!


なかなか、頭の働かないパパ!!


カッチ、カッチ、カッチ・・・・・・


格闘10分の攻防戦の後、退治しました。




「どこにいったんでちか?」


「ここでちか?」



「いるはずでち」



「おかしいでち」



「ちっぷがやっつけるでち」



「勝利のご飯でち」

いえいえ・・・ちっぷ、何もしてません。


パパが格闘中、ちっぷ和室でじっとしてました。


退治した後も・・・・恐る恐るしか歩けてない!!


本当は、みなさんのところのGとの格闘なんて、


ちっぷにはありませんでしたよぉ。

完全に・・・・腰が引けてました。


結局は武勇伝ではなく・・・・ビビラー伝説と


なっちゃいました苦笑


それにしても・・・・・・・「うちにはGは出ないです」


って、豪語していたママですが・・・・・・・・・


網戸の隙間から入ったのか、どこから来たのか


分からないので、ショックです。


そして・・・・・・・怖いなぁ。


でも、ちっぷ・・・・・もうちょっと、いえ・・・・・


何でもないよぉ。


←お疲れ家族にポチッとねぇ。