こんにちわ!


更新の記事を書きたいときに、メンテしてます。


今朝は早かったみたいだけど、なかなかPCに


向かえず・・・・・


ちっぷ、かなり本調子に近づいてきましたしみじみ


でも、そうなると朝が早い!!


パパに怒られても、走る走るダッシュ


そのうち、本気で怒られるでしょう!!今でも、


かなり本気だけど!!


それにしても、暑いねぇ


全くサイズがあってない、ヒンヤリボードで、寝てます。


でも、いつもは直接、大理石にいるんだけど!


こう暑いと、夏バテ気味だし、食欲は胃が小さくなってるから


あんまり食べないです。


本当は3月に受けるはずだった、ワクチンを調子が戻ったら


接種するんで、それまでにもう少しダイエットです。



それと・・・・・・・・・話題にしてた、ラキサトーン

ちなみに、定価は\2.000です。きっとネットなら


もっとお安いはずだし、他にも色々ありますよぉ。



赤はビーフ味緑はツナ味

成分は、「油脂」「ワセリン」が主なんで、ウンチは


柔らかくなります。


でも、下痢をしやすいちっぷでも、ラキサトーンは


大丈夫でした。


「ヘアボールソリューション」も、持ってるんだけど、


コレは、においがキツイ上に、かなり下痢気味に


なります。


長毛ちゃんに限らず、毛球症予防にいいかもです。


一応、一日五回のブラッシングを心がけてるけど、


辛いわぁガクリ


→今日も、ポチッと、お願いします。