みなさん!!


ご心配おかけしました。


ようやく・・・・・落ち着きました。


そして・・・・・長い間、溜め込んでいたウンチも


出ました。


ラキサトーン(毛球除去剤)のおかげで、


大量の毛が混じってましたらぶ②


あっ!!嫌がる薬も、ラキサトーンに混ぜて、飲ませてました。



「心配かけたでち!!

でも、元気になったでち!」


本当に一週間ハラハラしましたよぉ。


ゲコゲコの音から始まる毎日でした・・・・・・・


それに、初日は5.4キロのちっぷの入った


キャリーは、手がちぎれそうでした!!


でもでも・・・・・今朝の体重は4.8キロ


なってました。


さぁ、今日からは4.5キロ目指して頑張ろうねぇ。


ちなみに・・・・もちろん5時から起きてるんだけど、


パワーは半減!!おとなしいもんですよぉ。


それと・・・熱の話だけど、平熱が高い子かも知れない!


とのお話でしたが、ちっぷのアンダーコート(下毛)は、


並外れた厚さとのことでした!!


「三月にはカットしてください!!もしくは・・・・・・・


一日五回以上のブラッシング+週一回以上のシャンプー」


と、言われました。ガクリ


やっぱり、毛皮を着込んでるんだから、しんどいよねぇ。


でも、ちゃんとアレに向けて、着々と準備はできてます。



「アレって・・・・・・」



「またでちか?」


そうだよぉ。すっきり、サッパリ、いきましょうねぇ。


本当にご心配をおかけしました。


まだまだ、完全復活ではないけど、食欲も出てきて、


元気になりました。


みなさんのところにも、ようやくお邪魔できそうです。


たくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございました。



ちっぷの元気の源に

            ポチッとお願いします。