ちょっと前なんだけど、 sakura417サン から素敵な


プレゼントをいただきました。


ブログのプレゼント企画に、当たるという縁のないママ!!


今回は、くうま君が、見事にちっぷママのくじを引いて


くれました好

プレゼントは、オヤツにシーバに、素敵なカード!!


そして、猫じゃらしが入ってました。


ママが不在時だったので、ごめんねぇ。写真にできません


でした汗


でもでも、この猫じゃらし!!

ちっぷの過去のおもちゃの中で、MAX


はまってます。


「さぁ。いくよぉ!!」


「ワクワク・・・・

    ドキドキ・・・・」



「むむむむ・・・・・・」


「とりゃぁぁぁぁぁぁ」



「それぇぇぇぇぇぇ」



「かぷっっっっっ」


「ハグハグハグ・・・・・・」


びよぉぉぉぉぉぉんっ!!



「消えたでちよぉ

    (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

この遊びには、終わりがないくらい、ずっとずっと


遊びます。


でも、ジャンプしたり、ダッシュしたり、かなりの疲労度


見たいで・・・・・10分もすれば、ハァハァと犬になってます。


ちょっとずつ、羽が抜けてるけど、しばらく続きそうです。


こんなにも、はまって遊ぶなんて、初の快挙にみんなで


ビックリ!!


そして、sakura417サンに大感謝です。でも、なかなか


ブログにかけなくて、申し訳なかったです。


さて・・・・・今晩も遊ばないと!!


その割りに5時前からの、早起きです。


→毎朝早起きのちっぷに

             眠ってくれるようにポチッとねぇ。