ここんとこ、わたしが風邪気味なので、

朝寝坊しています。

そしたら、ちっぷもゆっくりに・・・・・・

でも、朝一番にウ○チうんちなんですよねぇ。

パパにお任せしてますが!!


で、うちにはストーカーがいます。


まずは証拠写真を・・・・・・・


隙間から、のぞいてます。


首まで、かしげて・・・・・・


この犯人、必ず、ママのトイレに先回りします。

で、このドアの隙間から、覗くのです。


ママも、ちっぷとふたりきりの時は、つい隙間分だけ

あけてますがDASH!



「み、見えないでち・・・・」


おい!!ばれてるよぉ。



「見つかったでち!!」


わかってるんだぞぉ。



「つかまったでち」


現行犯ダァ!!


廊下のでんきが暗くって、シャッターが遅くって

写真が暗いです。


でも、犯人Tサンの、沈んだ表情が分かります。

神妙に逮捕されました。


今日も、犯人確保のためにポチッとねぇ。