ネームタグ | micoco と とら・茶

micoco と とら・茶

手作り大好き!! micoco

毎日、ベランダから街を監視する
ワガママ猫・とらきち。
そして、新しく仲間に加わった
ご飯大好き・茶太郎。

今回も出品させていただいた

 

ネームタグ

 

 

 

 

私がボランティアでお手伝いさせていただいていて

 

我が家の茶太郎もお世話になっていた

 

清川しっぽ村

 

 

こちらの施設への応援の気持ちを込めて

 

売り上げの全額を寄付させていただいています。

 

 

お買い上げいただいた方々には

 

その旨を説明し

 

パンフレットをお渡しさせていただきました。

 

 

 

今回は120個を作っていきましたが

 

なんと❗

 

80個の売り上げがありました~!

 

 

また、「お気持ち」をお預かりさせていただいた方もいらしたので

 

 

合計 9530円

 

 

後日、責任を持ってしっぽ村に届けたいと思っています。

 

 

 

しっぽ村では茶太郎にも出会うことができ、

 

素敵なスタッフさんやボランティアさん

 

また、里親さまたちとも繋がることができました。

 

 

そして、動物好きの方々

 

震災を考えていてくださる方とも

 

お話しをする機会をいただけました。

 

 

 

今回も

 

施設にいた頃の茶太郎のお隣さんだった

 

イケメンの「ヒロくん」の里親さまがいらしてくださり

 

ヒロくんの幸せな状況をお話ししてくださいました!

 

そして、ヒロくんからはお土産までハート

 

 

 

 

帰宅後、すぐにソワソワしだして

 

「なぜわかるのだろう?」

 

と、不思議になるくらいでした。

 

 

 

 

 

ヒロくんの幸せを祝い、完食(*^▽^)/★*☆♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

そして、最近里親さまが決まった「コジロウ君」

 

しっぽ村のブログなどで知ってくださって

 

女性の方がいらしてくださり

 

喜びを分かち合うことができました~‼

 

 

 

これからもマイペースではありますが

 

自分にできることで

 

少しでも協力することができればと思っています。

 

 

 

皆さまのご協力、ご理解

 

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/