Arch新作入荷!! | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日は朝一でTipoffでユニフォームやTシャツを作っていただいてる


チームさんを応援に行ってきました♪


試合は100点ゲームの快勝でした!


昨年の新規も今年の新規も順調に


昇格リーグに行けそうです!!


観戦に行くとバスケしたい病が。。。


Tipoffのブログ



さてさて今日は人気のArchから新作のショーツ入荷です!!!


デニムなデザインを施していて普段履きにも使えます!!

もちろんポケットつきですビックリマーク


Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

新作紹介の途中ですが。。。


7/15(祝)は夕方から栗東市内某所で

某プロ選手による

BOOT CAMPを開催します!!

(バスケを楽しむバスケクリニックです!)



○○隊長がバスケに必要な基礎から筋肉痛必至の

体幹メニュー(たぶん)、そしてゲームと続くイベントをします!!



夕方からちびっこ~中学生の部。


夜は大人の部を開催します!!


詳細は随時こちらでUPします!!




新作のつづきですーーー!!


Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ボーダーがかなりイケてます!!


新作は今日のお昼に並べたばかりなのに早速常連さんが


購入して行かれました!


サイズはMから3XLまで入荷していますニコニコ


ただ今Arch商品をお買い上げの方に

写真のArch特製暑さをぶっ飛ばすうちわプレゼント!!


カウンターでブログ見ましたとお伝え下さい!!

※数量に限りがございます。
Tipoffのブログ


http://bit.ly/19N3HAz


準備ができ次第上記サイトで通販もしますので

ご希望の方は少しお待ち下さい m(__)m



                                        Tipoff TSURU