試合観戦! | Tipoffのブログ

Tipoffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日は地元のプロチーム、bjリーグ、滋賀レイクスターズの応援に行って来ましたよ!


生観戦はほんとに迫力あります。パスの速さ、激しいディフェンス、どれをとっても


すごいの一言です!!


地元にチームのある方はもちろん、地元にない方も会場はエンターテイメント性も


抜群なので是非足を運んでみて下さい♪


Tipoffのブログ



昨日はWOWOWやbjリーグTVでもおなじみの中山明日実さんが


取材に来られてました。


キレイ!!!ラブラブ! 惚れた!


って事で写真も鼻の下が予想以上にだらしなくなっているので加工ガーン


Tipoffのブログ


で、今日は朝からユニフォームをTipoffで作成いただいた滋賀リーグのチームを


応援に行きました!!



Tipoffのブログ


昨年は負けているチームとの対決でしたが今年は見事勝利です!!!!


昇格に向けて頑張って下さいね!!


会場では、たくさんの方がお声掛け下さりありがたいかぎりですm(__)m


 

今日も大特価商品多数ご用意して皆様のご来店をお待ち致しております!


朝からたくさんご来店いただいてます!


本日は19:00まで営業しております♫


ネットショップでもIN THE PAINT BENCHWARMER BALLLINEのTシャツなどの


新作を随時アップしています!


http://tipoff.shop22.makeshop.jp/shopbrand/026/Y/



                                           Tipoff TSURU