廉くんに会わせてください涙涙 | 関西ジャニーズJr.を見守り隊

関西ジャニーズJr.を見守り隊

関西ジャニーズJr.を応援しているブログです。

Are yon Luv sick?

スペルミスしてそうだけど大丈夫??

どうも。akaneですv(^-^)v

昨日の少クラ最高でしたねヽ(゜▽、゜)ノ

{C78D1414-84FC-45AF-A9D1-92E26B24C210:01}

怖い怖い怖い

安井くんの可愛さがMAXすぎて怖い・°・(ノД`)・°・

シャーク、役おこしてごめんね( p_q)

相変わらず、可愛いすぎますね| 壁 |д・)

{755C9625-7EFE-473E-8FA1-D70777006D08:01}

これに爆笑したのは私だけだろうか?

究極に可愛いんだけどね、かっこつけてるとなんか笑っちゃう←失礼

で安井くんはイケメンだ。

WSで安井くんがイケメンじゃない的なこと言ってるけど安井くんはイケメンだw

そしてまさかの次のコーナーは...

{1EB4CC08-2CBC-4550-A24D-C50E173B5671:01}

廉くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうも~永瀬廉です。がはるな愛のモノマネにしか見えない(  ゚ ▽ ゚ ;)

{D1D33B7A-549A-4DEC-948D-B40375297D6E:01}

狙ってるの???
反則だよ・°・(ノД`)・°・

と可愛いと思ってたら

{0EF1ED49-D23D-4AF9-A257-8818105F934D:01}

かっこいいラブラブラブラブ

2回続けてソロ嬉しいけどうちの母は激ギレ状態な件www

でもいいやん。母は週末廉くんに会えるし...。゚(T^T)゚。

はい。かなり落ち込んでますwww

明日から私修学旅行で沖縄に行きます飛行機

しかも舞台挨拶と丸かぶりww

母はお一人様ヲタ活。

沖縄楽しみだけど2泊3日もあって常に神経張ってないといけないし(´_`。)

学校は色々気を使うから疲れるんだよな(_ _。)

今から吐きそうww←早っww

すみません。愚痴です(/_;)/~~

舞台挨拶行く皆さん楽しんできてください!

そして廉くんがどうだったか教えてください←

ではでは☆彡