ハータチハタチハタチハーターチ〜♫(きゃりーぱみゅぱみゅ風) | 関西ジャニーズJr.を見守り隊

関西ジャニーズJr.を見守り隊

関西ジャニーズJr.を応援しているブログです。

ハーターチハタチハタチハタチ~♫
ハーターチ~こーじこーじふりそでーしょーん♫←古いなんて言わせないよ☆

ハタチになったら歌いたい曲ナンバーワンなんだからヽ(`Д´)ノ

音譜音譜向井康二くん音譜音譜
クラッカークラッカーHappy Birthdayクラッカークラッカー

{648C1AEC-7FBB-4492-B304-19555AB6A99B:01}



康二くんももうハタチなんだてね~(^~^)

おめでとおおおヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

テレビに映る康二くんはいつも笑かしてくれていて悩んでいてもすごく元気になれます(*^-^)b

{2F6AD482-5123-4FA9-8AF6-AD44FD3D6E26:01}

面白いのに歌うとかっこよくて
ギャップ萌えww

{49B3F3B6-32D8-420F-8F35-1FE5EA0FE023:01}

声量がすごいですよね、康二くん。

ほんとにすごい| 壁 |д・)

たまに生歌で歌っているJr.でたまに聞こえにくってなったりするんですがそれがまったくない(ノ゚ο゚)ノ

今日、朝テレビつけたら

あほすきにて。

{67556B78-B9B7-4B0F-A089-2145EF1609E8:01}

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

誕生日に生放送で観れるっていいよね音譜

今日は舞台挨拶☆
たくさんの人に祝ってもらったのかなと思います。←まだレポ探ってないことばれたwww

忍ジャニ(沖縄帰ってすぐに観た)のキスケくん!
母と何回可愛いって噛み締めあったかww

あの役できゅーんてならないひとがいるのだろうか....

いや、絶対いないはずwww

まだ劇場に足を運んでいない方はぜひ☆

大我くんも出てるので←誰宛だww

またテスト終わったら第二回観にいきます。←只今絶賛テスト期間中。

話ずれたwww

{B9B93A64-A6C9-40EC-A459-99772072E2CC:01}

康二くんの活躍をぜひぜひ期待しています(/ω\)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

沖縄帰って来て以来更新しなくてすみません。

沖縄帰ってカレンダー見たらテスト2週間前でめっちゃ焦ってましたwww

テスト期間中なのに体調を思いきり崩すというまたやらかしましたよ(/_;)/~~

なんとか学校行ってても塾休んじゃったな~と反省。。。

テストが終わる金曜日までおやすみさせていただきます。

また金曜日に更新しますね~。