主役は不在だったけど いつもありがとう♪の父の日 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪




こんにちは


このまえね

みぃのウォークマンが 突然 不調になったの


そうそう 

抜糸してもらうために 病院行った 月曜日のこと

待合室では いつもどうり聴けてたんだって


夜、

つよちゃんが 新しい曲入れてやろうか?とか言って

パソコンにつなごうとした時に 

あれ? 電源入らない?  



リセットボタン押してもダメで

USBの認識もしてくれなくて・・・

修理に出すしかないかも? って

保証書見たら ね


なんと

6月8日の日付!

保証、 切れたばっかり!!!



修理に出すつもりでいるんだけど

保証期間を 9日過ぎたときに故障っていうのが

惜しい気持ちにさせるっていうか(*^.^*)



あと ひと月くらい先なら

こんなに悔しい気持ちじゃなかったかもねー?


いっそ

もっと早く 壊れてくれたらよかったんじゃない?


うふふ 


愛用の ピンクのウォークマンなのに ね


みぃと ふたりで勝手なこと言ってます(*^.^*)





$tip-top-iceの よくできました♪



おっとに 話したら

そういうの ソニータイマーっていうんだぜ って教えてくれました

不思議なくらい 保証の切れる頃の故障が 多いのだとか?


ほんとー?

そんな疑惑を信じてしまいそうになるくらいの タイミングだね(*^.^*)




この週末

おっとは 帰宅できず

赴任先で ひとり過ごした 父の日となりました



仕事 お疲れさま

今年は オレも頑張るよ  って

つよから メールきたけど  なんかあった?



父の日メールだよ  それ

今日 父の日って 忘れてたの?




忘れてたから

余計にうれしい 子どもたちからのメールだったみたい♪



あなたは わたしのお父さんじゃないけど(*^.^*)


わたしたち家族を 守ってくれて ありがとう

しあわせに暮らせているのは あなたのおかげよ

いつも ありがとう


次の帰宅を  わたしも 子どもたちも 待っているからね