苺のオムレット♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは

土曜日の昼下がり いかがお過ごしですか?

うふふ

ラジオのパーソナリティみたい?(*^.^*)



わが家の食洗機、

おとといの夜 突然 動かなくなってしまってね


そう 

ビルトインの食洗機なんだけど

あのこ、最後にお皿を洗ったのは いつかなぁ?

もう何年も 「乾燥」モードしか使ってなかったから

「食洗機」だってこと わたし忘れかけてた^^




故障の原因は スイッチの老朽化

だよね

毎日まいにち 朝晩 何度も押してる 電源ボタンだもん 

壊れるよねー

いままで よく働いてくれました!

おつかれさまでした 



修理の方も ね

昨日 お電話したら、

今日の午前中に来てくださって

早い対応で うれしかった~ヾ(@^^@)ノ




今日の おやつは

できたてのいちごジャムをはさんだオムレット♪



後片付けは もちろん

食洗機くんの「洗浄」モードにお任せ

あー この水流の音 久びさです^^