クリスマスローズ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


今朝、朝刊を取りに出たら

強風に揺れていた 玄関横の クリスマスローズ


うつむきがちに咲いてる様子が なんとも可憐で

摘んでしまうのが惜しくて・・・  

いつも ためらっちゃうけど

この風の中では おうちの中の方が安全^^


ぷっくり ふくらんでる蕾

この横顔  見あきることがありません(*^.^*)