ラング・ド・シャ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


今日は おやつにラング・ド・シャを焼きました

昨夜、夕ごはんのカルボナーラに卵黄だけを使ったので 残りの卵白で♪



もしかしたら 浪人生かも?の つよちゃんと一緒につくりました

受験が終わってからのつよは

「骨休め♪」と言って

いっぱい眠って

ずーっとプレステして

わたしのお買い物についてきて 重いものを持ってくれたり

お洋服や 本を一緒に選んだりします


楽しいです

でも いいのか?  それでいいのか つよちゃん?

おっきなペットと暮らしているような感じです


そもそも 骨休めって・・・

キミは 骨休めが必要なほど頑張っているように見えなかったけど


長男のかづとは 全くタイプが違うんです

かづの時は わたし、体調を気遣うだけでよかったんですけど

つよは 励まし続けないと すぐ休憩するタイプで


もしかしたら  また あと一年

わたし、励まし続けるのかぁ    

長いなあ・・・




明日は このクッキーを持って

おともだちのおうちに遊びにいくんだ♪

おっきなペットのこと、しばし忘れてお茶してきます(*^.^*)