牛もも肉のソテー 紫カリフラワーとスナップエンドウをそえて・青梗菜のサラダ・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


今日は 冷たい雨が降っていますね


あったかいカフェオレが飲みたいよ~

黒糖いれて ちょっと甘くしようかな(*^.^*)


日曜日、スーパーで手にとった青梗菜

パッケージ裏面の調理例を読んで びっくり!

青梗菜って 生で食べられるんだって!!

ご存知でした?^^


へ~

忘れないうちに試してみよう

「いつやるか?」

「今でしょう!!!」

って ことで(〃∇〃)



tip-top-iceの よくできました♪

海老とクレソンとあわせて 生のまま食べてみました

しゃきしゃきの食感は サラダ小松菜に似てるかな?


みなさんも 生のままの青梗菜、ためしてみてね♪

いつ?  いつ?

うふふ

今でしょう~!!!(*^.^*)