クリスマスイヴ☆ローストチキン・・・  | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんばんは


クリスマスの夜が更けていきますね

みなさんのお宅には サンタさんやってきましたか?


わが家には 3年振りにサンタさんが現れたんですよ^^

今朝  

ガサガサと包みを開ける音と  パシャって 写真撮る音が聞こえて

「なんか 久びさ サンタ来た」

かづが にやにやしながら報告してくれました(*^.^*) 


つよは

「頼んだのは 合格通知なんだけどな~」 だって


みぃは

「これ もらったー♪」 って見せてくれたんだけど


いやー 知ってる・・・よ?    それ わたしが みぃの枕もとにそっと置いたような?


うふふ

タネ明かしが わかっていても やっぱり楽しいね

また来年もやっちゃおっかな♪






今日は 美味しそうなイヴのディナーが たくさんUPされてましたね

素敵なテーブルセッティングや

作ってみたいお料理も たくさん♪


ブログ見せていただくのって ほんと楽しいヾ(@^▽^@)ノ



わが家は 24日と25日 両日とも 

クリスマスのお料理で おなかいっぱいにしちゃうのが恒例で

「学校がお休みだー!冬休みをたのしもう♪」パーティも兼ねています


明日は 早起きしなくてもいいの

おべんとう作らなくてもいいから


だから 気持ちよく酔っぱらっちゃった(〃∇〃)


あ~  学校がお休みって  とっても気楽♪




遅ればせながら イヴの夜ごはんを^^


クリスマスの夜ごはんは また明日

今夜は いい夢がみれそうな気がします     オヤスミナサイ☆