カレイと小松菜のあっさりパスタ・ズッキーニの松の実サラダ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんばんは


今年の夏は 雲の形が おもしろくて

しょっちゅう空をながめてました


そんな 2012年の夏


終わってしまうのが さみしくて さみしくて と感じていたのですが

秋色のお洋服が お店に並んで

ざっくりニットや ファーつきのストールを見ているうちに

コスモスや紅葉の季節も 楽しみになってきました♪




冬から春へ 季節が変わるとき

蕁麻疹がでてしまう そんな体質らしい・・・


長男の高校受験のときに始まってから ここ5年続いて

そうか そんな体質なんだと 受け入れることにしたのですが

どうやら

夏から秋へ変わるときにも出ることにしたらしいです。。。


おとといの夜

わたしの右肩には 帯状疱疹の跡があるのですが  

そこがチクチクするなぁと気になって さわっていたら

腕やお腹に ぷくぷくと湿疹が広がりだしちゃった


今回は 身体がだるくて熱もでて

キッチンに立っていると ふら~っ

あら あぶないと キッチン台につかまるほど


いつも 元気もりもりな わたし

おかげで おとなしい週末を過ごすことになったけど 

かよわい人になった気分を味わっちゃった(〃∇〃)