サータアンダギー♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



日が暮れるのが 早くなりましたね


秋の夕暮れは  なんだかかなしい気持ちになりませんか?


心細くなるような?




おかあさんの 「おかえり~」が聞きたいなぁ


ここ数日  夕方になると そんな気持ちになってます(〃∇〃)





今日は  近隣の中学校吹奏楽部の合同演奏会があり


一日 楽しんできましたよ♪



昨年 ボサノバ風アレンジで  わぁぁと 思わせてくれた 学校


今年は ジャズでした


かっこよかった^^



ひざの上の カバンを ブルブルさせるくらい 空気が震える


ステージ上の演奏が伝えてくるのは 


音だけじゃなく  目にみえない この振動


生演奏って やっぱり大好き♪





今夜は  早めにごはんを食べて 実家に 電話してみよう



今は  母に 甘えるつもりでいるんだけど・・・


父の声を聞くと しゃきーんと 背筋がのびちゃって


しっかり者の むすめになっちゃうのよね~(*^.^*)



 



今更ですが・・・・ちょっと宣伝? ^^


「女子キッチン」発売中!

お弁当の特集ページに掲載していただきました


女子キッチン (エンターブレインムック)

¥980

Amazon.co.jp