ブラックオリーブのクーペとズッキーニのフリッタータと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



*ブラックオリーブ入りのクーペ  


 ちょっとあわてて作ったら オーブンの設定温度 まちがえてしまいました。。。


 クリームチーズのせて はちみつかけて  ぼそぼそ感をごまかして(;^_^A






*キャロットラペ




*ズッキーニのフリッタータ




*トマトとオクラのマリネ




*生ハム










こんにちは






雲がかたちを変えていく様子がおもしろくて




しょっちゅう 空を見上げ




自然って すてきだなと思っていた 最近のわたし








台風の被害を見、




3月の震災を思い出し、




防ぎようのない 自然の恐さを 改めて気付かされました 










なすすべもなく 突然 大事な人と会えなくなるなんて


 








せめて  せめて




おっとへ  こどもたちへ  たいせつな人たちへ




どんなに大事に想っているか・・・ だいすきだよって 伝えておこう










そんなことしか思いつかないなんて・・・










だけど  そんなことしか 思いつかなかったの














昨夜は






半月の浮かぶ空を見上げながら   








考え事のような  願い事のようなこと とりとめもなく 思ったのでした