みぃちゃん おつかれさま♪の日 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪





こんにちは






むすめの コンクールが終わりました




もう さらに上を目指すことはないけれど




みんな 晴れやかな顔で  いい終わり方ができたみたい








コンクールの朝




学校から 送ってくれた 最後のメールは




「いってくる


 がんばる


 たのしむ」 でした




ああ  わたしたちの むすめだなぁとうれしくなりました










まえのコンクール金賞の自信は




彼女のトランペットの音色をつやつやさせて




ステージ上では 




楽器が揺れて、 弾む気持ちが伝わってくるようでした






5階席まである  大きなホールの ステージに立てたこと




こんなにすてきな 経験って  なかなかできないものね






すごいなぁ






tip-top-iceの よくできました♪



*オクラとオレンジと赤トマトのマリネ




*ブルスケッタ 2種    


スモークサーモンとタイム    


生ハムとゴルゴンゾーラ ブラックオリーブ




*チキンとじゃがいものソテー  ローズマリーたっぷりで




*鎌倉のとれたて  生しらすのスパゲティ


 卵黄がくずれちゃった(*^.^*)  


tip-top-iceの よくできました♪





tip-top-iceの よくできました♪



こどもたちのドリンクは




サイダーにラズベリーとミントをうかべて








「みぃちゃん  おつかれさまでした」
















そろそろ  お盆のお休みにはいる方も いらっしゃるのでしょうね




お休みなしで おしごとされる方




ご家族とゆっくりすごされる方




帰省される方   旅行される方






もう 立秋過ぎ 「残暑お見舞い」だなんて・・・




この暑さ 残暑なのかな???






どうぞ  お気をつけて




あついあつい夏を 満喫して   たのしくお過ごしくださいませ ね♪








わたしも   10日間ほどの予定で  夏休みします




みなさんに 聞いてほしいな って思えるような




楽しいことがいっぱいあると いいな♪








では  また (〃∇〃)