いちごみるく? アメリカンチェリーのミルクだよ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪


おはようございます♪


今は 朝の電車の中です

今日も 日本橋三越へ向かっています(*^_^*)



朝ごはんは
うすぴんくの かわいい牛乳


アメリカンチェリーのジャムを作ったときの
シロップを

わけておいたもの+牛乳



このシロップ
とっても便利で

ヨーグルトにまぜたり
ゼリーに色をつけたり


かき氷にかけたら 絶品ですヾ(=^^=)ノ



でも

ミルクにプラスがいちばん人気♪


いちごのシロップと

アメリカンチェリーのシロップ


かき氷まで 待てずに
なくなりそうです





昨日は

アーティフィシャルフラワーフェスティバルの1日目

午後から
桂 由美さんによる
アーティフィシャルフラワーコンテストの授賞式があるということで

会場には

受賞者の方々が大勢いらして

華やかな雰囲気を醸し出しておりました



授賞式では

お名前を呼ばれ

桂 由美さんから手渡される賞状



どなたのお顔も

喜びと 自信にあふれた

いい笑顔でした




小さなお子さま連れのママに

ご家族揃って お越しのお母さま


新幹線で各地から いらした方


お花の講師をされてる方


趣味として 楽しまれている方


さまざまな お立場の方々がいらっしゃったハレの場


そこに居合わせたことを
うれしく思いました



先日

あたたかいパステル画を描かれるりぃさんが

くださった言葉


「認められたくて
続けてきたわけじゃないけど
評価されて、かたちになるということの喜び」


まさに その喜びに包まれた会場でした





授賞式のあと

桂由美さんに ツーショットをお願いする長い列


突如

ミーハー心が沸き起こり

わたしもお願いしてみたのですが(*^_^*)


すでに 締め切られたあとでした


ぐっすん(^o^;





お花のお写真もなくて…

すみません



昨日も
テレビ放送あったのか どうか?不確かな記事を
ごめんなさい



では

今日も楽しんできます♪


みなさまも よい日になりますようにヾ(=^^=)ノ