cafe* ice アメリカンチェリーのカスタードタルト♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪



だいすきな カスタードクリームをたっぷり いれて 


タルトをつくりましたよ♪





上に のせた アメリカンチェリー




甘く煮て  瓶詰めにしたら


しわしわに つぶれてた・・・



ぷっくり  つやつやなら  より大満足♪なのに (*^o^*)






tip-top-iceの よくできました♪



わが家の 3種類の紫陽花も 見ごろをむかえました




紫陽花は 



つぼみをつけてから    



秋口の ドライフラワーのような姿になるまで



ながく 楽しませてくれる花ですね 







わたしは


開ききるまえの 小花があつまってるように見えるときが すきだなぁ(*^.^*)