Special week♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201105292043000.jpg


こんにちは


5月ももう終わるのですね

どんな月曜日をお過ごしですか?



今週


わが家は Special week♪です(*^^*)



おっとのお誕生日と

次男のお誕生日があるのですヾ(=^^=)ノ



そのうえ


ちょっとまとめて 休暇を取ろうかなぁと

おっとが 言うので♪



お食事にいきたいお店、

絵画展に

映画に

プチ旅行…



わたしの頭の中は

わくわくの計画でいっぱいです♪



お誕生日は みんな揃って おうちでお祝い!!


が わが家の定番



ケーキ焼いて

主役のリクエストお料理つくって が 二日間、


絵画展行って お食事、


映画行って お買いもの?

あれれ


旅行は どの曜日なら 行けるのかな?



たのしいパズルみたい



計画通りには いかないだろうけど


今日いちにちは 夢みちゃおう(*^.-)



昨夜の 夕ごはんは

冷蔵庫の残り野菜のお片付けメニュー


お祝い料理の買い出し用に
スペース空けなくては ね


*ズッキーニのチーズ焼き

*焼き蕪のサラダ

*端っこ野菜、いろいろ乗せたアクアパッツァ

*フレッシュトマトとししとうのマカロニ


tip-top-iceの よくできました♪-201105292059000.jpg


デザートは

バニラアイスとコーヒーゼリー
コーヒーシロップかけ♪


tip-top-iceの よくできました♪-201105292242000.jpg