しあわせな週末‐土曜日‐ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

こんばんは

こちらは
昨夜から冷たい雨が降り続いています

日中は雪がちらちらしたのだとか


週始めの月曜日
こんなお天気では 気持ち上がらないかなぁ

なんて 思っていたのですが

わたし
驚くくらい 元気です♪


週末 楽しく過ごせたからじゃないかなぁ?


まずは
お風呂で過ごした土曜日♪

わたし お風呂で読書が大好きなんです


自家製梅酢か
ほとんど原液のすっぱいすっぱいレモン水か
お白湯を飲んで

お風呂で本を読んで過ごすのがすき


短編を一冊読みおわるころには
身体中の水分を入れかえたかな?
って思えるくらい汗をかいて

身体はもちろん
心も軽くなります



でも このひと月

ただただ眠くて
本も読めない
お風呂も長く入れない毎日で…


その 積もり積もった思いの結果が
4時間超え!!の ながぁ~いお風呂です(*^^*)


早く読みたかった
芥川賞 2作品も読みおわり

むくみも すこしは解消できたかな(^.-)☆



tip-top-iceの よくできました♪-201103042214000.jpg


夜ごはんは
*パエリア
*水菜としょうがのサラダ
*ささみのソテー トマトソースたっぷりのせて


tip-top-iceの よくできました♪-201103042215000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201103042215001.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201103042216000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201103042225000.jpg


久しぶりに
時間を気にせず

ゆっくりと食事ができました


むすめは
ボランティアサークルのキャンプに参加中で

なかなか
家族そろっての食事ができないけれど

彼女は
カレーの夕食と
夜遅くまでのおしゃべりを
楽しんだようです♪



しあわせな週末 日曜日編は
20年ぶりの原宿へお出かけですヾ(=^^=)ノ