朝の電車の中にいるよ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

チョコリングとソーセージパン

tip-top-iceの よくできました♪-201101161844000.jpg

ふわふわのパン生地じゃなくて
少しだけハードなパンの中から
チョコとくるみが…

って おいしいよね(*^・^*)
だ~いすき♪

tip-top-iceの よくできました♪-201101161845000.jpg

でも チョコの量足りなかったの


さみしい チョコパンになっちゃった(^_-)☆



tip-top-iceの よくできました♪-201101180108000.jpg

これは 昨夜
みんなが 眠ってから 捏ねだしたソーセージパン


tip-top-iceの よくできました♪-201101180040000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201101180108001.jpg

今朝の 朝ごはん♪

寒くて なかなか起きてこない 子どもたち

朝ごはんも スープだけとか
ヨーグルトだけとか が続いてる


みんな すきなソーセージパンなら
食べていくかなぁ(^^)


食べるトコ見ないうちに
出かけてきたの

実は今 電車の中なの

朝の通勤電車に乗るの、
何年ぶりかなぁ(^^)/