お仕事はじめ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

チョコレートケーキ


tip-top-iceの よくできました♪-201012091839001.jpg


子どもたちの冬休みは11日まで

連日、遅寝 遅起きです


そんな 子どもたちを無理やり起こし

寝ぼけまなこ ひどい寝癖のままだけど
おとうさんの 仕事始めをお見送り



わたしが こうして暮らしていられるのは
おっとの おかげだわ と
答のあるような ないようなことを
改めて考えた お仕事始めの朝です


今夜は 新年会で ごはんいらないかな?

チョコケーキくらいはたべれるかな?

バレンタインには まだまだ早いけど
ハートのケーキを作ろっ♪


みなさまも 清々しい お仕事始めの日になりますように(^^)/~