渋皮煮をつかって | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

栗のバターケーキ



tip-top-iceの よくできました♪-201010271919000.jpg

栗の渋皮煮、はやく何かに変身させないと

そのまま食べて終わりになりそう・・・


いつもは パウンド型で焼いてしまうけれど

丸い型にしてみました


たくさん 並んでるトコは おみせやさんみたいで

ちょっと うきうき♪


この日は 次男のおともだちが 学校帰りに遊びに来ていたので

すぐに 売り切れ^^



tip-top-iceの よくできました♪-201010271920000.jpg

唯一 のこった 1個☆ むすめのおやつ



長男の おともだちと  次男の おともだち

タイプが 全然  ぜんぜん、まったく!! 違います


思い返してみれば 小さなころから そうでしたが・・・


高校生になってからは  はっきりと違いが現れています



おもしろいです(^-^)/