かぜひきさんへ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

おかゆと だしまきたまご   2010.09.28



tip-top-iceの よくできました♪-201009281008000.jpg


寒い雨が続きますね

お日様が かおをだしてくれたら 体調よくなる気がする


週末、おとなしく寝ていなかったからでしょうか

まだ微熱が続きます


この微熱は こまりものですよね

いつもどうりのこと、しようと思えばできちゃうから・・・

お勤めされてる方も  主婦も   あっ学校もいける?


主婦のわたし 今日の予定は おともだちと岩盤浴でした

あれっ?なんだか すみません 

予定が 岩盤浴って だめな気がした・・・お気楽すぎ?


今日はたまたま お気楽な予定の岩盤浴をキャンセルし、

夕方までいっぱい眠ることにします


夕ごはんのUPはできないかもしれないので

かぜひきの わたしの朝ごはんを



tip-top-iceの よくできました♪-201009281012000.jpg

*おだしで炊いたおかゆ

*だしまきたまご

*きゅうりときゃべつの即席漬け  みょうがも入れればよかった・・

*うめぼし



tip-top-iceの よくできました♪-201009281009001.jpg

だしまきたまご

得意なお料理の 初登場だったのに・・・

気合を入れてつくったものを いつかみてくださいね



tip-top-iceの よくできました♪-201009281010000.jpg